スポンサーリンク

白石蔵王駅のクリスマス、キツネ村「ハナコ」がお出迎えしてくれるみたい!

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

クリスマスの白石蔵王駅にキツネ村の「ハナコ」がやってくるみたいです!

日時は12月25日(水)の9:00~14:00、場所は白石蔵王駅1階コンコースです。実施内容は次の通り。

・「キツネ観光駅長室」クリスマスバージョン装飾
・北極キツネ「ハナコ」によるお出迎え
・駅社員から「ハナコ」へのクリスマスプレゼント

白石蔵王駅では、今年3月からキツネ観光駅長が就任しています。

【キツネ観光駅長について】
白石蔵王駅では 2019 年3月から宮城蔵王キツネ村
の「ゴロ」がキツネ観光駅長として就任しています。
今年の春は「ゴロ」が白石蔵王駅を訪れたお客さまを
お迎えしていましたが、12 月は「ゴロ」のお友達であ
り、世界的にも珍しい真白い毛で覆われている北極キ
ツネの「ハナコ」が毎週水曜日に駅でお出迎えを行っ
ています。

この前、「宮城蔵王キツネ村号」の記事を書きましたが、最近キツネ村は人気ですよね。

夏に大人気「宮城蔵王キツネ村号」が2020年からは1月~3月にも運行されるみたい。

このクリスマスイベントも是非どうぞ。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました