スポンサーリンク

仙台駅近2新店、初めての週末の行列は・・・?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今週仙台駅近くにオープンしたお店の様子を見てきました!!

(写真は12月20日(土)13時過ぎです)

まずやってきたのは仙台PARCO1階「comma tea(コンマティー)」。12月19日にオープンしたタピオカ店です。

こちらはご覧のとおり行列ができています。

↓お店の内容はコチラの記事をご覧ください↓

仙台PARCO1F本日オープン。行列のお目当ては・・・?

続いてやってきたのは、金沢発の人気店『レモネードbyレモニカ』。仙台駅1階に12月18日オープンしました。

こちらのお店は商品が出てくるのが早いのもあって、先ほどのタピオカ店と比べると長い行列ではありませんが、絶えず人がやってきて常に3~4人の人が並んでいました。

金沢発人気店『レモネードbyレモニカ』は本日オープン

「comma tea」のタピオカも、『レモネードbyレモニカ』のレモネードもどちらも美味しかったです。

comma teaはじっくり味を味わいたい方向け、レモネードbyレモニカは喉が渇いたときにスッキリ飲みたい方にオススメです。

ちなみに、仙台駅東口の人気タピオカ店「Bull Pulu」の同じ頃の行列はこんな感じ。相変わらずの人気店です。

上の写真は12月8日の行列です。「comma tea」のオープンもあってか、今日の行列は少し人が少ないかもしれません。


そんな「Bull Pulu」は12月27日、エスパル地下にカフェタイプの新店をオープン。こちらも行列必至、注目です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました