スポンサーリンク

泉区で26年間続いたお店が閉店するみたい・・・

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉区で26年も続いたお店が閉店してしまうみたいです・・・

サムネイル画像のこのお店、分かった人もいるのではないでしょうか??

正解はヤマザワでした。こちらは加茂店。

貼り紙も貼られていますし、HPでも告知されていました

こちらのヤマザワ加茂店は、1993年6月に開店し26年以上営業を続けてきました。残念ながら、2020年2月24日に閉店してしまいます。

加茂付近では近年スーパーの出店が続いていて、ブランチ仙台にコープが出店したのも最近の出来事です。他にも、ヨークベニマル泉古内店、ヨークベニマル上谷刈店、ビッグハウス八乙女店、みやぎ生協虹の丘店などがあります。激戦区ですね。

そんな中、ヤマザワ加茂店が閉店となってしまいました。

ヤマザワの「にこかカード」は引き続きスーパーヤマザワ・ヤマザワ薬品各店で利用できるとのこと。近くだと長命ヶ丘店があります。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました