スポンサーリンク

「とりあえず吾平 南仙台店」が12月28日に閉店したみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

とりあえず吾平南仙台店が閉店してしまったみたいです。場所はこちら↓

南仙台駅から徒歩10分くらいのこちらのお店。どうやら、昨日12月28日に閉店してしまったみたいです。

こちらのお店はリーズナブルな価格が魅力だったみたいですが、残念ながら閉店となってしまいました。

仙台館腰線沿いのお店は、アクセスも良かったと思います。この辺りにはそこまで居酒屋がある訳ではないので、重宝していたという人もいると思うのですが。JRで長町・仙台まですぐという立地なので、そちらで飲む人の方が多いのかもしれません。

https://sendai-tushin.jp/2019/12/10/post-78782/https://sendai-tushin.jp/2019/11/10/post-77217/

少し離れてるかもしれませんが、長町エリアの話題でいうと28年続いた阿部蒲鉾店が閉店したり、らら亭がオープンしたりしました。そちらの記事も併せてご覧ください。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました