スポンサーリンク

2019仙台大晦日、一番の行列はココだ!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2019年も最後の日となりました。今日、仙台でもの凄い行列のできたお店を発見しました!!

それがこちら!どこかわかりますか??

正解は、仙台駅2階のカスタードアップルパイの「RINGO」。RINGOは、「原材料にこだわり」「手間を惜しまず」「フレッシュな美味しさ」にこだわった、焼きたてカスタードアップルパイ専門店です。仙台つーしんでもたびたび紹介してきました。

https://sendai-tushin.jp/2019/12/15/post-79011/https://sendai-tushin.jp/2019/10/17/post-76015/

このお店がオープンしたのは10月14日ですが、お店の前には常に行列ができています。今日は大晦日で仙台には多くの人がいましたが、その中でも「RINGO」の行列は圧倒的でしたね。

2020仙台初売りで並ばなくてもちゃんと楽しめる攻略法まとめ。

年が明ければ今度は仙台初売りが話題となります。実は、お茶の井ヶ田前にはすでに行列ができているのですが、まだこのRINGOほどではありませんでした。

大晦日やお正月、お土産を悩んでいる人はここのカスタードアップルパイは如何でしょう??

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました