スポンサーリンク

仙台初売り、令和らしいお得商品が販売。何だと思う?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2020年仙台初売りに、令和らしい商品が登場します!

それがこちら。なんと、人気タピオカ店「Bull Pulu」が、タピオカ4杯1,000円のドリンクチケットを販売します!これは凄い。

この「Happy new year 2020 Bull Pulu drink Free pass」は、Mサイズドリンク4杯と交換することができて、有効期限は2020年1月6日~3月31日。おひとり様5枚まで購入可能です。

Bull Puluのドリンクは通常400円~500円程度。このドリンクチケットを使うと1杯250円になるので、通常の半額程度でタピオカを飲むことができます。しかもBull Puluは、行列の絶えない人気タピオカ店。

ということで、このドリンクチケットを目掛けて初売りに並ぶ人も多いのではないでしょうか。


このドリンクチケットは、仙台駅東口のエスパル「青の葉デイリーマーケット」で購入できます。一番早くオープンする入り口は上の写真の入り口です。

他の入り口だと、8時オープンなので気を付けてください。


ちなみに、Bull Puluというとエスパル地下にもカフェタイプの店舗がオープンしました。そちらにもドリンクチケット販売のお知らせが出ていました。

ただし、エスパルの初売りのサイトを見ると、販売が記載されているのは仙台駅東口側のBull Puluのみ。地下の店舗が開店したのは12月27日なので、広告に載せるのが間に合わなかったのかもしれません。ただ、確実に買いたい人は東口側の店舗に行くのが無難かもしれませんね。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました