スポンサーリンク

今年も凄い仙台初売り、一番の行列はどこ?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

1月2日は仙台初売り。活気あふれる街中の様子を見てきました!!

仙台三越

仙台三越の前はこの通り。いったいどれだけの人が並んでいるのでしょうか?

藤崎

仙台初売りを古くから盛り上げ続けてきた藤崎さんの行列はこちら。三越と負けず劣らずの行列です。

仙台PARCO

PARCOの行列は右側が先頭で、左側が最後尾。なんと、建物をぐるっと回っています。

エスパル仙台



エスパル仙台は入り口がたくさんあるので、違う場所に行列が並んでいます。それぞれで凄い行列ができていました。

イービーンズ

イービーンズはペデストリアンデッキをずっと続いています。

仙台フォーラス

フォーラスにも行列はできています。でも、PARCO、エスパルと比べると少し人が少ないかもしれません。

アエル

アエル前にも行列ができています。

ツルハドラッグ

意外にも、ツルハドラッグにも行列が。皆さんお目当ては割り増し商品券のようです。

タリーズ

それから、コーヒーショップの福袋も人気。こちらのタリーズは仙台駅から近いというのもあるのか、結構な行列ができていました。

いたがき


いたがきにも行列ができています。果物の福袋がお得みたい。

お茶の井ヶ田

お茶の井ヶ田前は、初売りにかける情熱が熱すぎます。これは何と前日の様子。

これが仙台初売りの本気。

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラも凄い行列。この行列も前日のお昼です。

ヨドバシカメラ仙台 新春恒例初売りは、開店17時間前ですでにこの行列。

今年も仙台初売りは大盛り上がり

ということで、仙台初売りは今年も凄い行列ができています。行列の人数を数えることはできませんが、見た感じだと藤崎・三越が凄かったですね。早くから並ぶのはお茶の井ヶ田とヨドバシカメラ。やっぱり、仙台初売りは凄い活気です。

来年以降もずっと話題になり続けて欲しいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました