スポンサーリンク

日清食品がまさかのベニーランドパロディCMを作成!記事内で動画を公開!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城県民必見のパロディCMが登場します!!

宮城県民なら誰でも歌えるベニーランドの唄のメロディに載せたパロディCMが登場!これ、何と日清食品の公式CMなんです!

日清食品は「2020年!地元から沸かせ!#地元CMフェス」として、錦織圭選手、大坂なおみ選手、八村塁選手の3名が初共演した全32本のCMを、全国各地で同時オンエア。地元民なら誰でも知っている地元企業の個性豊かな地域限定CMとそっくりな構成で、2020年のスポーツ界をそれぞれの地元から盛り上げるべく応援を呼びかけるものです。

ということで、こんな感じのパロディCMが32個もあるみたい。気になる方はコチラのサイトから見ることが出来ます

その企画の一つとして、ベニーランドが選ばれました。CMの構成は皆さんおなじみベニーランドのCMとよく似ていますが、よく聞くと実は歌詞も違っています。ぱっと聞いただけだと本物だと思っちゃいますよね。

このCMはテレビで本当に流れるようですが、何も知らずに目にしたら思わず吹き出してしまいそうです。

また、全32本のコラボCMを1本にまとめたスペシャル動画も公開されています。それがコチラ↓

ベニーランドと言えば、お正月期間は入園無料です。これを機にまた行ってみるのも良いかもしれませんね。

ベニーランドがお正月期間入園料無料なのはもっと知られるべき。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました