スポンサーリンク

ヒカキンも絶賛!あのパン屋さんの新店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ヒカキンも絶賛のあのパン屋さんが新店をオープンするみたいです。まずはコチラをご覧ください。

ヒカキンも絶賛。スイカパンで有名なKIKUCHIYAさんの新店舗が「杜の市場」の中にオープンするみたいです。KIKUCHIYAさんは柳生に本店のあるお店ですが、よくクリスロードのイオン前でも販売を行っていますね。

今回、バイトが募集されていることで判明しました。その募集内容を見てみると、1月中旬にオープンと書いてあります。ということで、杜の市場内を回ってみたのですが、1月6日現在はまだお店がどこにできるかは分かりませんでした。

仙台つーしんで記事にしたパン屋さんというと、ブレドールさんやトトマパンさんなどがあります。

自家製生地で7割120円のパン屋さん『Blédór(ブレドール)』|ケヤッキーキャンペーン参加店
「災害時にも食料を供給できるパン屋でありたい」泉区寺岡の住宅街にあるtotomaパン|ケヤッキーキャンペーン参加店

それから藤崎ではパンふぇす。を1月13日まで開催中です。

藤崎本館で恒例の『パンふぇす。』、2020年1月4日から13日に開催

そちらも是非どうぞ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました