スポンサーリンク

NHK斜め向かいのお店がリニューアルのため一時休業するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城県庁近くのカツカレー屋さんがリニューアルのため一時閉店したようです。場所はコチラ↓

そのお店とは「カツカレー丁屋」です。お店に行くと、お昼時にもかかわらずシャッターが下りていました。

そのシャッターには張り紙が貼られていました。それを見てみると、カツカレー丁屋は12月27日をもって一時閉店し、3月から名前を変えて営業を再開するとのこと。

斜め向かいにはNHK新社屋のあるこちらは、宮城県庁や仙台市役所も近く、お昼どきには多くのサラリーマン時代で賑わう場所です。お昼にこのお店を利用していたという方もいるのではないでしょうか?

ゴーゴーカレーカリスマ店長直伝の衣付け「ロースカツカレー+チキンカツトッピング」を食べてみた結果|ケヤッキーキャンペーン参加店

ちなみに、この勾当台公園エリアでカツカレーと言えば、「ゴーゴーカレー仙台一番町スタジアム」があります。ケヤッキーキャンペーンにも参加して頂いているので、是非ご利用ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました