スポンサーリンク

新種のモンスター?ケヤップが定禅寺通りにあらわれたみたい。

仙台の話題

どーもー仙台つーしんのせんだーいです!

なにやら、最近ポケモンGOの公式さんがヤナップの画像をあげられました。

そちらが、ケヤッキーを意識されているのでは?と話題になっています。

ケヤッキー、ヤナップつまりは新種ポケモンケヤップ?についてです。

 

こちらが、ポケモンGOさんの公式ツイートです。

 

こちらのヤナップの背景、みなさん見覚えがありませんか?

 

 

そう、、、定禅寺通りです。ヤナップの後ろに見えるエミリオ・グレコの「夏の思い出」が後ろに見えます。

どう見ても確かに我らの定禅寺通りです。

 

通常のPokémon GO Japan(ポケモンGOの公式Twitter)では、いわゆるインスタ映えするようなポケモン画像が多いです。

 

こういったツイートがほとんどです。

 

 

その中で、こちらのヤナップだけは明らかにリアルな場所、、、しかも定禅寺通りです。

 

 

ちなみに、おい宮さんやケヤッキーもこのことを話題にしているみたいです。

確かに、光のページェントであわれたケヤッキーはヤナップと声をかけられていました。

 

もしかするとケヤッキーはトーホクチホーの気候によってのみ発言するヤナップのメガ進化した姿なのでしょうか?

 

信じるか信じないかはあなた次第!!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました