スポンサーリンク

写真家・五十嵐健太による「飛び猫写真展」、仙台フォーラス4階で2020年2月から期間限定開催

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

写真家・五十嵐健太による「飛び猫写真展」が2020年2月1日から3月8日まで、仙台フォーラス4階イベントスペースにて開催されます。

(11〜19時、最終入場18時半。入場料大人600円、子供500円。)

今回のイベントは広島・宮城・秋田にて初開催。2019年12月1日(日)から既に広島会場を皮切りに開催されています。

今回開催となる「飛び猫写真展」では、そんな「飛び猫」シリーズはもちろんのこと、猫の姿に禅の教えを重ねた「ねこ禅」シリーズ、人気スター猫のあなごちゃんを主役にした写真など、五十嵐健太の人気写真集から抜粋した作品が展示されます。

さらに会場には、作品をモチーフにした猫グッズも発売。“飛び猫柄”のメンズアンダーウェアや、ステンレスボトル、ICカードケースなどを取り揃えられるようです。

猫好きの方は、行ってみてはいかがでしょうか。

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました