スポンサーリンク

仙台が誇る人気カフェ、東北大片平キャンパス裏にもあったんだ・・・

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の人気カフェ『モーツァルト アトリエ』がリニューアルのため一時閉店しているみたいです。場所はこちら↓

ずんだはお恥ずかしながらここにモーツァルトがあるのを知りませんでした。『モーツァルト』と言えば仙台が誇る人気カフェ。フォーラス横にある一番町店が有名だと思いますが、宮城県美術館、地下鉄国際センター駅構内、東北大萩ホール、名取市図書館にもあります。

そして東北大片平キャンパス裏にある『モーツァルト アトリエ』が、リニューアルのため1月14日から2週間ほど休業中。

この道沿いにあるのですが伝わるでしょうか?

調べてみると、『モーツァルト アトリエ』にはテラス席があり、広瀬川を眺められるのが特徴。一度行ってみたいものです。

Twitterで2万リツイート越え!純喫茶 星港夜(シンガポールナイト)の今を聞いてきました。

仙台が誇る人気カフェと言えば『シンガポールナイト』もありますね。そちらも是非行って欲しいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました