スポンサーリンク

仙台三越地下、人気カフェレストランが1月末で閉店するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

三越地下にある人気カフェレストランが、1月末で閉店してしまうようです。

そのカフェレストランとは「グライスアインツ」。”ヨーロッパを旅する列車”がコンセプトで、店名はドイツ語で”1番線”という意味なんだそうです。看板メニューはガレット。

その「グライスアインツ」が、1月31日をもって閉店となるみたいです。閉店まではあと2週間しかないので、行きたい人は今のうち。ちなみに、本店の「ラ・クロンヌ・ドル」は変わらず営業とのことで、その場所はこちら↓です。

三越地下で言うと、ずんだはハンバーグ「HACHI」の姉妹店、「マルハチ」のナポリタンが好きです。これは是非一度食べて欲しいですね。

仙台三越向かいに、二階堂製麺所仙台店。2020年2月初旬にオープンするみたい
※2019年12月10日更新 『二階堂製麺所仙台店』のオープン時期が、2020年2月初旬ごろにずれ込みそうです。 尚、12月10日時点も求人を募集中です。 以上。 いかがお過ごしですか、nittaです。 ...

それから、三越向かいには『二階堂製麺所』が2月初旬にオープン予定。その記事も併せてご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました