スポンサーリンク

山崎まさよしファンにはたまらないイベントが仙台で開催されるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

山崎まさよしファンにはたまらないイベントが仙台で開催されるようです。

そのイベントとは仙台市天文台のプラネタリウム番組「音楽の時間」。1/4~3/28の毎週土曜日(2/1を除く)に、デビュー25周年を迎えた山崎まさよしさんの名曲とともに、プラネタリウムが楽しめます。

時間は18:00~18:45 (約45分)で、料金は大人610円、高校生350円、小・中学生250円です。

仙台市天文台では、土曜の夜に「音楽の時間」として様々なアーティストの音楽を聴きながらプラネタリウムが楽しめるプログラムを行っています。自分の好きなアーティストの「音楽の時間」にならないか、定期的にチェックするのがオススメですよ。

詳しくは仙台市天文台のHPをご覧ください。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました