スポンサーリンク

またしても2019年末で閉店した店舗がEDENで発見される・・・

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台つーしんでは最近閉店情報をたくさんお伝えしています。特に、2019年末に閉店したお店は次の通りたくさん。

1000円ガチャ
「1000円ガチャ」の記事一覧です。


そして、また今回2019年末に閉店したお店を見つけてしまいました。そのお店とは、EDEN内にあった「Capsule cafe bar」。コーヒーが1杯100円で飲めて、たばこも吸える場所とあって重宝していた方もいるかと思います。

こちらのお店が、2019年12月29日をもって閉店していたみたいです。ただし、カプセルカフェバーは仙台駅東口にもあるのでそちらを利用できます。

EDEN内で2019年末に閉店してたお店がありました。

EDENでは、他にも「㐂久好 仙台EDEN店」が2019年末に閉店。その記事にも書きましたが、EDENは隣のGSビルが解体され、EDENと併せて再開発されるのではという報道もあり、2020年からのテナント契約が2年間延長されたという報道もあります。

そういった状況も、閉店に何かしら関係があるのかもしれませんね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました