スポンサーリンク

仙台に新たに丸亀製麺がオープン!その場所とは?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に新たに丸亀製麺がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

オープンするのは、中山イオン向かいの、もともとパチンコ屋があった場所。1月30日オープンみたいです。

隣にはスシローもあります。

1月下旬、南中山に丸亀製麺がオープン予定みたい。スシローとなり。

実は、この場所に丸亀製麺がオープンすることは以前も記事にしていました。その時も触れましたが、ここには2つの建物が建設予定でした。

ということで、丸亀製麺の向かいにも新しい建物ができています。しかし、こちらはまだ何に使われるのか判明していません。

2つの建物は同じ敷地内にあります。駐車場は広めで、この写真の奥にも第2駐車場がありました。

泉区エリアだと、丸亀製麺はタピオと上谷刈にあります。上谷刈の店舗は、いつも人が並んでる印象がありますね。この新しい店舗も同じ北環状線沿いにあり、アクセス良好、駐車場も広く、たくさんの方が利用するのではないでしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました