スポンサーリンク

本日、福島の高級コーヒー店が仙台に上陸!どんなお店?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

福島県の高級コーヒー店が仙台にやって来るようです。

そのお店とは「富久栄珈琲」。富久栄珈琲は、日本のアドバンスドコーヒーマイスター、そして米国スペシャルティコーヒー協会とブラジル政府公認の珈琲豆格付けが出来る鑑定士が店主。とにかく「高品質」に徹底的にこだわったお店みたいです。本店は福島の郡山市。

その富久栄珈琲がオープンするのは、仙台三越本館地下1階の「ワインのある暮らし」の中。1月24日のオープンです。

公式HPを見てみると、コーヒーだけでなく、スイーツ、ジェラート、サンドウィッチも販売しているみたい。仙台の店舗ではどうなるのでしょうか?

東北初進出の人気カフェが富沢に登場!どんなお店?

コーヒーの話題で言うと、富沢にすかいらーくグループの「むさしの森珈琲」が3月下旬にオープン予定です。そちらの記事もチェックしてみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました