スポンサーリンク

泉パークタウンタピオ、1月26日に2店舗が閉店。何のお店?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

1月26日に泉パークタウンタピオで閉店したお店が2店舗あったみたいです。

現在の様子はコチラ。南館1階で、並んでいた2店舗です。

一つ目は「おもちゃ屋さんの倉庫」。おもちゃ屋さんの倉庫は、おもちゃのアウトレット店のようなもので、安いおもちゃが山積みにされているのが魅力的。欲しいおもちゃを探す楽しみがあるお店でした。タピオ店は閉店してしまいましたが、仙台では錦ケ丘ヒルサイドモールにも店舗があります。

もうひとつは「AKAKURA」。レディースシューズのお店です。こちらは、エスパルとザモールに店舗があるみたいなので、お店に行きたい人はそこまで行く必要があるみたいです。

このイルミネーションが仙台のどこか、知ってる?

ちなみに、定禅寺通りのページェントは終わってしまいましたが、仙台ロイヤルパークホテルで開催中の「2019SENDAI光のページェントin泉パークタウン(略してヒカパ)」は3月31日まで開催中。もの凄くきれいなので、是非行ってみて欲しいです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました