スポンサーリンク

まじで?仙台駅徒歩6分(花京院)で家賃4万円のマンションがあるの?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回も、春の引っ越しシーズンを控えた今のうちに見ておきたい、お得な物件紹介シリーズです。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

今回は、仙台駅から徒歩6分の花京院エリアにあるマンションです。間取りはワンルームで、面積は23㎡。最大の特徴は、仙台駅から徒歩6分の花京院エリアにあるマンションで、家賃がたったの4万円というところ。管理費等もありません。

しかも、ちゃんと風呂・トイレは別になっていて、トイレはしかもウォシュレット。エアコンもあればバルコニーもあります。築34年と若干築年数はありますが、写真を見るとお部屋はなかなかキレイ。8階建てマンションの最上階南向きのお部屋です。

デメリットとしては、収納がかなり少ないところ、キッチンが狭めなところあたりですが、家賃と立地を考えれば十分お得に感じます。

花京院にオープンするこのお店は何?

余談ですけど、花京院エリアでは「焼鳥 三代目 庄之助 」というお店がオープンしたばかり。近くには飲食店も色々あり、なんと言っても仙台駅すぐそばの便利なエリアです。

結構、早い者勝ちの物件かもしれませんよ。

詳細はコチラhttps://chintai.door.ac/buildings/c44913bf-021e-5f07-8aa8-c29e58b99a64/properties/999c000f-6639-51fa-9aa8-f47ff23f0e2e

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました