スポンサーリンク

【衝撃】2月1日0時34分ソルビンの一斉の閉店告知にネット騒然。仙台店は休業へ?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

日本で人気を集める韓国スイーツ店「ソルビン」がネット上で話題になっています。ソルビンは原宿、川崎、博多、天神、東池袋に店舗がありますが、そのうち原宿店、川崎店、博多店、天神店が2月1日、日付が変わった0時34分に一斉にTwitterで閉店を告知。その突然の閉店に、驚きの声が挙がっています。

そして、仙台店はというと、2月1日13:24にTwitterで休業を発表。営業再開の目途は追って報告するとのことです。残る東池袋にある「ソルビンカフェ×神仙」は、まだ情報がありません。


ソルビンは人気韓国スイーツ店。仙台店でも、行列ができる人気店です(※写真は2018年6月のものです)。

今後の情報に注目です。

(2月2日追記)


ソルビン仙台店のあった場所に行ってみると、この通り閉店のお知らせが貼られていました。Twitterでは休業との説明ですが、この貼り紙とは矛盾している状況です。

今後も、注視していきたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました