スポンサーリンク

東北初進出の古物商『古美術八光堂』、2020年2月1日にイオン仙台並びの『なんぼや』内に併設オープン

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台クリスロード商店街のイオン仙台並びのイブブリアンビル2階のブランド買取専門店の『なんぼや 仙台クリスロード店』と併設し、東北初進出の『古美術八光堂 仙台店』が、2020年2月1日(土)にオープンしています。

この店舗には、すでにバッグや時計、ジュエリーなどのブランド買取専門店の『なんぼや 仙台クリスロード店』が出店していますが、今回東北初進出の骨董・美術品(現代美術、アート、古美術品)の買取を行う『古美術八光堂 仙台店』が併設することで、相続や遺品整理、生前整理などでの身近な骨董品の買取窓口になることでしょう。

『古美術八光堂 仙台店』のオープンを記念し、2020年2月1日(土)~2020年2月29日(土)の期間中、買取金額を査定額からさらに15%アップするキャンペーンを実施するそうです。

気になるけど手に持て余している骨董品をお持ちの方は、本人確認書類とともにお持ちになってみてはいかがでしょうか。(営業時間:11-19時、年中無休)

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました