スポンサーリンク

エスパル本館3階で1月31日に閉店したお店は?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル本館3階で閉店してしまったお店を見つけました。

そのお店とは「A.J.Dアクセサリーズ」。名前の通りアクセサリー屋さんですが、どうやら1月31日で閉店してしまったみたい。ただ、「A.J.Dアクセサリーズ」はイオンモール名取にも店舗があるそうです。

現在の様子はこの通り。今後は何のお店が入るでしょうか?

【衝撃】2月1日0時34分ソルビンの一斉の閉店告知にネット騒然。仙台店は休業へ?

しかし、エスパルの話題と言えば何と言っても「ソルビン」の閉店。原宿店、川崎店、博多店、天神店が2月1日、日付が変わった0時34分に一斉にTwitterで閉店を告知。仙台店も2月1日にTwitterで休業を発表していますが、現地には閉店の貼り紙が貼ってあります。

そのあまりにも突然のネットは騒然。今後の行く先に注目です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました