スポンサーリンク

おかしマルシェが、仙台駅前アエルで2020年2月にバレンタインイベントを開催するみたい

仙台のイベント

2020年2月10日更新

仙台クリスロード商店街、イオン仙台ならびの『おかしマルシェ』ですが、実は2020年2月1日より休業しているのだそうです。

View this post on Instagram

〖大事なお知らせ〗 . 誠に勝手ではございますが、2月1日(土)より店舗としてのおかしマルシェをしばらくお休みさせていただきます‼ (復活の日時はぜんぜん未定です

店舗の営業再開を待ち望みたいと思います。

以上。

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台クリスロード商店街の『おかしマルシェ』が、バレンタインデーにちなんだイベント『おかしマルシェでアエル・バレンタインデー』を2020年2月11日(火)から16日(日)に、仙台駅前のアエル2階アトリウムにて開催するそうです。(10-20時、最終日19時まで)

出店内容はまだ明らかにされていませんが、お菓子屋やパン屋、コーヒー、紅茶、ジャムの専門店が30店以上出店するようです。

どんなお菓子やチョコレート、パンなど販売されるのか、楽しみですね。イベントを楽しみにしましょう。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました