スポンサーリンク

仙台で遂にタピオカ店の閉店が。跡地に本日オープンしたお店とは?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台でも遂にタピオカ店の閉店が現れました。場所はコチラ↓

場所はシャンボール一番町の地下。ゴリラ食堂のある場所です。

こちらにあったタピオカ店の名前は「PEARL RICH」

チーズティーと生タピオカドリンク専門店『PEARL RICH(パールリッチ)』がオープンするみたい。一番町のゴリラ食堂のあるビル。

仙台つーしんでも開店を記事にしていました。オープンは昨年2019年の7月26日。約半年での閉店となってしまいました。

閉店が発覚したのは、同じ場所に本日(2月7日)新たなお店がオープンしたため。

オープンしたのは札幌味噌らーめん「葵葉」。オープンフェアで4日間限定札幌味噌らーめんが500円みたいです。

メニューはこんな感じ。営業時間は11:30~22:00で、16時からは晩酌セット、飲み放題もあったりするみたい。

2020年仙台で最も注目されている、だし廊-Mix-に一番のりで徹底解明!

ラーメンと言えば、あのだし廊の3号店が電力ビル地下にオープンしたばかり。そちらも話題ですね。

仙台では昨年、タピオカ店の出店が相次ぎました。仙台駅東口の「Bulu Pulu」のように行列の続くお店がある一方で、お客さんの減ってしまったタピオカ店もあるようです。今回、ついに閉店のお店が出てしまいました。

2020年、仙台のタピオカブームは続くでしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました