スポンサーリンク

勾当台公園エリアで12年続いたお店が1月31日に閉店したようです。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

最近、1月31日に閉店したお店をたくさんお伝えしていましたが、勾当台公園エリアでも1月31日に閉店したお店があったようです。場所はコチラ↓

そのお店とは「和食波奈 定禅寺通店」です。ちょっと贅沢な和食居酒屋ですね。その「和食波奈 定禅寺通店」が1月31日に閉店してしまいました。

「和食波奈 定禅寺通店」は平成19年7月に開店、12年7カ月にわたり営業してきたようです。ずんだもお世話になっている人とこのお店に行ったことがあるので、閉店してしまい悲しいです。

ただ、姉妹店の「和食波奈 仙台店」「海の台所波奈仙台エスパル店」「すし波奈仙台パルコ店」は引き続き営業しています。

NHK斜め向かいのお店がリニューアルのため一時休業するみたい。

ちなみに、このすぐ近くにあった「カツカレー丁屋」は12月27日をもって一時閉店し、3月から名前を変えて営業を再開。現在リニューアル準備中です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました