スポンサーリンク

家賃10万払えば仙台駅前タワーマンションのこんな良い部屋に住めるのか・・・

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は仙台の一度は住んでみたい高級賃貸を紹介します!

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

場所は仙台駅からすぐ、花京院エリアにあるタワーマンション「シティタワー仙台」です。地図でというとコチラ↓

更にグーグルアースで見てみると凄さが伝わります。

このタワーマンションは1991年9月に完成。募集されている部屋の間取りは1LDKですが、リビングは17.2畳もありますし、キッチンも何だか凄い形をしています。面積は約56㎡とかなり広いですし、バルコニーも広いです。

仙台駅前の24階建てのタワーマンション8階のお部屋で、家賃は10万円(管理費0)は、むしろ安いのではないでしょうか?

恐らく、家賃10万円台のお部屋を仙台の街中で探している人にとってはかなり早い者勝ちの物件だと思うのですが、こんなところに一度でいいから住んでみたいものです。

詳しくはコチラhttps://chintai.door.ac/buildings/defbbf05-c1b4-5ee0-9fbe-81f38dbd1d5a/properties/d0f2e14f-357e-561d-8b86-43cfb117edee

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました