スポンサーリンク

仙台駅前、横浜家系ラーメン『町田商店』が3月6日にオープンする場所とは!?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

人気ラーメンチェーン、横浜家系ラーメン『町田商店』が、仙台駅前にオープンするそうです!気になる場所はコチラ↓

今回、バイトの募集により『町田商店 広瀬通り店』のオープンが判明したのですが、現地に向かってみると牛タン屋さんがありました。どうやらこの牛タン屋さんは閉店している模様。閉店のお知らせなどは出ていませんでしたが、営業はしておらず、中を見ても閉店された感じが漂っていました。

場所は愛宕上杉通と広瀬通との交差点。

こちらのアーケードの出口から100mほどの場所です。

バイトの募集内容を見てみると、オープンするのは3月6日みたい。

https://sendai-tushin.jp/2020/02/07/post-81692/https://sendai-tushin.jp/2020/02/06/post-81738/https://sendai-tushin.jp/2020/01/09/post-80067/

街中のラーメン店と言えば、最近オープンしただし廊3号店が話題。札幌味噌らーめん「葵葉」というお店もオープンしたばかりですし、本町には「山形飛魚 亞呉屋」の仙台2号店もオープンします。最近仙台では閉店するお店が多いですが、ラーメン店は熱いようです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました