スポンサーリンク

ハピナ名掛丁ネットカフェポパイ跡地にオープンするお店が判明!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市民に衝撃を与えたネットカフェポパイの閉店(『メディアカフェポパイ BOSS仙台店』に統合の為)から約半年が経過しますが、その跡地にオープンするお店が判明しました。

その時の記事はコチラ↓

仙台名掛丁のネットカフェポパイが店舗統合で閉店していた。

そして現在の様子はコチラ。青いブルーシートがかけられています。こちらに新たにオープンするお店とは『快活CLUB 仙台中央通り店』です。バイトの募集により判明しました。

この『快活CLUB 仙台中央通り店』の住所を見てみると仙台市青葉区中央2丁目6-4 2・3Fとなっており、まさにポパイのあった場所だったのです。

ということで、またネットカフェがオープンするみたいですね。4月上旬のオープン予定。

全然関係ないですが、この日アーケードを歩いていると、どのお店でもマスクが売り切れていました。マスクの大量購入による転売が問題になっていますが、必要とする人のもとに適切に行き渡って欲しいですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました