スポンサーリンク

仙台市民のバレンタイン事情をアンケート。貰ってない男性にはオススメランチを教えてもらいました。

どうも!仙台つーしんのずんだです!

2月14日はバレンタインデーでしたが、今回は仙台市民のバレンタイン事情を調査してみました!

仙台在住の男性に向けて、今年のバレンタインデーにチョコを貰ったかどうかアンケートをしてみた結果、貰った人は50.6%。おおよそ半数の方は貰ってるみたいですね。

ちなみに、貰ってない方には仙台のオススメランチをコメントしてもらいました。それを見てみると、「Curry spot 祭」のチキンカレー、三越地下マルハチのナポリタン、かつ庄のとんかつ、麵屋だいず、久美食堂の大盛り定食、国分町にある「ひまわり」の定食、つかさ屋のラーメン、牛タンのひつまぶしと青葉餃子、仔虎の和牛ひつまぶしなど、かなり有益な情報を集めることができました。

ちなみに、ずんだは普段食べるのは「そばの神田」の肉そば、たま~に贅沢したいときは三越地下のお寿司屋さんのランチを食べます。美味しいですよ。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました