スポンサーリンク

仙台にインスタ映えするカフェがオープンするみたい。その場所は?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に新しくアジアンカフェがオープンするみたいです。場所はコチラ↓

場所は青葉区国見。大崎八幡宮の脇の道をずっと上っていくとお店が見つかります。

お店の前には張り紙が貼られていました。見てみると、営業時間は次の通りで、ランチセットはメイン・サラダ・スープが付いて900円(税抜)、コーヒーとケーキのセットは800円(税抜)、夜はアルコールも出すお店みたいです。

(営業時間)
平日・日:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
金・土:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

オープンするのは2020年2月22日(土)。場所は国見小学校から徒歩1分です。2月22日~2月29日までの間は、インスタフォローで初回1ドリンクサービスみたいですよ。美味しい料理とインスタ映えする空間ということです。

東北福祉大の学生が集まる場所になるのでしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました