スポンサーリンク

2月22日(土)仙台PARCO7Fにオープンするお店の詳細が発表されてました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

以前も記事にしましたが、仙台PARCO7階に2月22日新しいお店がオープンします。

仙台PARCO本館7階に2月22日オープンするお店とは?

そのお店とはメンズ脱毛サロン「レイロール」です。今回、その詳細が発表されていたのでお伝えします。

レイロールはお客様満足度・コストパフォーマンスの高さ・効果の高さでNo.1を獲得した男性専門の脱毛サロンとのことで、人気のヒゲ脱毛はもちろん、VIO脱毛や全身脱毛などもあるそうです。

レイロールは純国産脱毛機メーカーと共同で開発した男性専用脱毛マシン「BRILLIO(ブリリオ)」が特徴。このBRILLIOは男性の特徴でもある太く濃い毛に最も効果が出るように設計されており、男性特有のヒゲの脱毛にも確実な効果を発揮。

気になる方は是非行ってみてください。

■住所:〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ7F
■電話番号:022-226-7781
■営業時間:10:00~21:00
■定休日:なし(仙台パルコの営業日に準ずる)
■最寄り駅:「仙台駅」西口より徒歩1分
■URL:http://rayrole.jp/salon/sendai/

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました