スポンサーリンク

仙台駅前Ever-i中央のプログレス跡地にエステサロンが2020年3月に出店するみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

ハピナ名掛丁商店街ののEver-i中央ビルの2階の美容室『プログレス仙台店』が、2019年10月末で閉店していますが、跡地に株式会社メディビューティーが運営する女性向けの痩身サロンと美容サロン。『エステティックサロン 銀座グラティア』『ルミクス脱毛サロン ラココ』が2020年3月中旬を目処に同じ場所でオープンするみたいです。

エステティックサロン 銀座グラティア』も『ルミクス脱毛サロン ラココ』も東北では福島県郡山市に既に出店していますが同じ場所での出店で、宮城初出店となる今回の仙台店もまた同様に場所を分けて出店となる見込みです。

仙台では、近日中に2月22日に仙台パルコ7階にメンズ脱毛サロン『レイロール』が出店するように、昨年に続き男女専用のエステティックサロンの出店が相次いでいますが、今年も出店の動きが続きそうですね…

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました