スポンサーリンク

『阿部の笹かまぼこ』が凄い賞を受賞したみたい。何の賞?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

阿部蒲鉾店さんの代表商品『阿部の笹かまぼこ』が、何やら凄い賞を受賞したみたいです。

その賞とは、第65回全国水産加工たべもの展における最高位の農林水産大臣賞。阿部蒲鉾店の看板商品『阿部の笹かまぼこ』が受賞したそうです。これは凄いですね。


そんな阿部蒲鉾店さんは、春の新商品を発売するみたい。

その「はろうきてぃのさくらチーズボール」は、かまぼこの中に濃厚でなめらかなクリームチーズがたっぷり。おやつとして、またビール・ワインなどお酒のおつまみにもぴったりなんだそうです。

是非買ってみては。

■商品概要
【商品名】
はろうきてぃのさくらチーズボール

【発売日】
2020年3月1日(日)より発売
※ 完売となり次第販売を終了させていただきます。

【価格】
8個入1,500円(税込)

【賞味期限】
お手元に届いてから、到着日含めて約1週間(要冷蔵)

【販売方法】
① 店舗(10店舗)
本店、松島寺町店、泉インター店、エスパル仙台店、仙台駅おみやげ処2号店・8号店、藤崎店、仙台三越店、エスパル郡山店、盛岡フェザン店
② 電話・インターネットによる通信販売
通販受注センター/0120-33-5541
ECサイト/http://www.abekama.co.jp/shop/
楽天市場/https://www.rakuten.co.jp/abekama/

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました