スポンサーリンク

仙台駅前に新しくイタリアンのお店がオープンするみたいです。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に新しくイタリアンのお店がオープンするみたいです。場所はコチラ↓

その場所とはアエル北側にあるソララプラザ1階のコチラ。実は、ここは「運命を変える拉麺屋 丹心」が閉店した場所です。この前記事にしたばかりですね。

仙台駅前で営業を終了しているラーメン店がありました。

ここに新たにオープンするのは陽気なイタリアン酒場「トン・ガリアーノ」。

調べてみると、どうやらこちらのお店は美容師が働くイタリアン。公式HPを見てみると次のような説明が書かれていました。

トンガリアーノは現役美容師が働いているイタリアンバル。料理は妥協せず、出来合いのものは一切使わず、全て仕込みから行います。美容の技術トレーニング同様にお客様に喜んでいただくためには、妥協は一切排除。徹底的にお客様に喜んでいただける味とサービスを学び、再現しております。フライパン美容師の本気、ぜひ体験してみてください。

愛知に本社があるお店みたいですが、美容師がつくるイタリアンってどういうことなんだろう?と気になりますね。

4月上旬のオープン予定です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました