スポンサーリンク

仙台PARCO本館5階、インスタ24万フォロワー超のブランド店がリニューアルオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台パルコ本館5階で2月29日にリニューアルオープンするお店があるみたいです。

その場所がこちら。何のお店か分かるでしょうか?

そのお店とは「X-girl」です。X-girlは、”REAL GIRL’S CLOTHING”を テーマに掲げ、BASICで飽きのこないアイテムを時代の変化に合わせながら“リアルな女の子のストリートスタイル”として提案するブランドです。

リニューアル工事中の現在は同じく仙台PARCO本館5階でポップアップストアが営業中。

この「X-girl」の公式Instagramを見てみると、フォロワー24万人を超える人気アカウント。ずんだは全然知りませんでしたが、そんな人気ブランドのショップがPARCOにあったんですね。

仙台PARCO本館6階サンキューマート跡地の使い道が決まってたみたい。

仙台PARCOと言えば、本館6階サンキューマート跡地の使い方が決まったという話題もあります。そちらの記事も是非ご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました