スポンサーリンク

エスパル仙台地下『T’sたんたん』跡地に3月22日オープンする東北初出店のお店が判明しました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

エスパル仙台地下にあった『T’sたんたん』跡地にオープンするお店が判明しました。

そのお店とは『東京ガパオ』。どうやら東北初出店みたいです。お店は名前の通りガパオのお店で、その他、トムヤムクンやカオマンガイ、ヤムウンセンなどの本格タイ料理はもちろんのこと、タイ米焼酎やアジア各国のビールなどアルコールも充実。

オープンするのは3月22日で、オープン記念として先着1,500名に次回利用できるマンゴージュースサービス券をプレゼント。

場所はエスパル地下のレストラン街、もともとは『T’sたんたん』のあった場所です。T’sたんたんの閉店は以前記事にしてました。

自由が丘発祥、エスパル地下のあのお店が閉店・・・

現在は準備中です。


ちなみに、すぐ向かいには人気タピオカ店『Bulu Pulu』のカフェタイプの店舗がありますが、まだあまり知られていない感じがします。東口の店舗は行列に並ばないといけないですが、こちらはそれほど並ばずにタピオカを飲むことができます。

知っておくと良いかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました