スポンサーリンク

セブンイレブン仙台花京院スクエアがリニューアル。100mにセブンが2つも。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

セブンイレブン仙台花京院スクエア店がリニューアルオープンしたようです。

お店の前はこの通り。おめでたい感じですね。

10周年リニューアルオープン記念として、7カフェ高級キリマンジャロブレンドRが、先着1000枚無料クーポンプレゼントみたいです。これはなかなか凄いですね。ちなみに、場所はコチラ↓

場所は写真の左側のビルの1階です。右側のビルは、1月末にできたばかりの『花京院テラス』ですが、実は、花京院テラスの1階にも2月26日にセブンイレブンがオープンしたばかり。こんな100mの間にセブンイレブンが2つもあるんですね。これはちょっとびっくりです。

1月末に完成したばかりの『花京院テラス』1階に入るテナントが判明しました!

ちなみに、花京院テラス1階のセブンイレブンは「花京院1丁目店」なのですが、こちらがオープンする前はもともと100mほど隣の「あいおいニッセイ同和損保仙台ビル」1階に花京院1丁目店がありました。更に、同じ通りを数100m北に進むと「セブンイレブン仙台花京院店」があります。

花京院はセブンイレブンの勢力の強いエリアなのかもしれません。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました