スポンサーリンク

荒町にお洒落カフェがオープンしたみたい。どんなお店?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

荒町にお洒落カフェがオープンしたみたいです。場所はコチラ↓

こちらには「Bokonon Coffee」というお店が3月4日オープンしたみたいです。この写真を撮った日はまだオープン前でしたが、公式Twitterを見てみると、お店はこんな感じみたいです。

「あなたの生活によりよい物語を」がモットーのお店みたいで、「シチュエーション・コーヒー」というオリジナルのブレンドを出してくれるみたい。例えば、「レイニー・ブレンド」「グッドモーニング・ブレンド」「ブック・ブレンド」など。どんな味がするのか気になりますね。

場所は荒町の通り沿いのコチラのビルの脇に入り口があります。

「岩手県軽米町 純国産鶏種 純和鶏」の焼き鳥屋さんがオープンするみたい。

荒町と言えば、最近焼き鳥屋さんがオープン。そちらの記事もご覧ください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました