スポンサーリンク

錦ケ丘ヒルサイドモール隣のあの高級マンションの家賃はいくらだと思いますか?

水族館 アクアテラス錦が丘 仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は錦ケ丘の高級マンションを紹介します。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

場所は錦ケ丘ヒルサイドモール隣の「錦ケ丘セントラルハイツ」です。ストリートビューで見るとコチラのマンションですが、皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか?

地図で言うと場所はコチラです。

この「錦ヶ丘セントラルハイツ」は1995年3月築の13階建てのマンションですが、その7階のお部屋が賃貸に出ていました。

間取りは4LDKで、16帖のリビングがあったり、サンルームがあったり、写真を見てみると見た目通りの高級マンションです。

錦ヶ丘と言えば、2015年に小学校、2019年に中学校が開校したばかりの地域。水族館があったり、天文台があったり、「感性の森」「Kid’sUS.LAND」もありと、子どもが楽しめる施設がたくさんあります。錦が丘中央公園みたいな広い公園もあります。

街中へは若干距離がありますが、家族で住むにはかなり良さそうなイメージがあります。

詳細はコチラhttps://chintai.door.ac/buildings/7c89c5da-a660-5bcb-93fd-7530c99550f8/properties/abab7604-eeb4-5835-9e06-c807e7b8665e

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました