スポンサーリンク

仙台名掛丁に第一興商系『アイリッシュパブ ケルツ』が2020年3月下旬にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

3月21日更新

『アイリッシュパブケルツ仙台駅前店』の出店地が決まった模様です。

場所は仙台駅前アエル向かい。ハピナ名掛丁商店街アーケード口右手の『カニトップ』の看板のある建物。

『杜の都地所』(現在は同ビル4階)や『キプリング』のあった場所の店舗になります。(そばの神田東一屋 名掛丁店向かい)

以上

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前の名掛丁に第一興商系の飲食店『アイリッシュパブ ケルツ(IRISH PUB CELTS』の仙台駅前店が2020年3月下旬にオープンするみたいです。

現在、マイナビバイトで求人募集も行われています。

とってもおしゃれなバーができるみたいです。

出店地は「仙台駅から徒歩2分」ということで、明らかにはなっていません。

ですが、アエルの見えるハピナ名掛丁商店街口は第一興商のカラオケ店『ビックエコー』や、向かいに先日2月26日にオープンしたダーツ・カラオケバー『リガロ(REGALO)』もあります。

ちなみに『リガロ』の上の階に繋がる階段を登ってみると…

テナントの解体工事が行われていました。果たして…

出店地は追って追記したいと思います。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました