スポンサーリンク

2019年7月29日にオープンした一番町の「インスタ映えするカフェ」が閉店してたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

一番町にあったお店が閉店してたみたいです。場所はコチラ↓

現在の様子がコチラ。ここにあったのはインスタ映えするカフェ「カフェナンバー」です。現在は内装を取り壊す工事が行われていました。いつのまに閉店していたのでしょう?

公式Instagramを見てみると、2月6日で更新が止まっています。調べた限りでは、他に移転した様子はなさそうです。

インスタ映えするカフェ『カフェナンバー』、2019年7月29日に仙台初上陸

オープン時は仙台つーしんでも記事にしていましたが、まだオープンしたばかりでした。昨年はタピオカ店など流行のお店が随分増えましたが、この前はタピオカ店の閉店もありました。お店を続けるのはなかなか厳しいのでしょうか・・・

今回は情報提供して頂いたネタでした!皆さんも何か見つけたら是非教えてください!

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました