スポンサーリンク

仙台駅前で4月5日に閉店するドラッグストアがあるみたい。何故?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前で閉店するドラッグストアがあるようです。場所はコチラ↓

閉店するのは「マツモトキヨシ 仙台駅前店」です。

お店の前には「休業のお知らせ」が貼られていて、読んでみると2020年4月5日で閉店すると書いてあります。「休業のお知らせ」ですが、休業じゃなくて閉店なんですね。この近くには他に「マツモトキヨシ 仙台クリスロード店」もあるとのこと。

この付近には、「ダイコクドラッグ仙台クリスロード店」「ツルハドラッグ仙台中央店」「ココカラファイン仙台イービーンズ店」「アインズ&トルペ仙台駅前店」「マツモトキヨシディラ仙台駅店」などがあります。しかも3月19日にはPARCO2の3階に「アインズ&トルペ」がオープン予定。

【延期】ドラッグストア『アインズ&トルペ』が仙台PARCO2の3階に2020年4月10日オープンするみたい。

仙台駅前はなかなかのドラッグストア激戦区です。そういう状況も関係しているのでしょうか。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました