スポンサーリンク

藤崎向かい、地下鉄駅直結のあの高級マンションの家賃はいくら?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は一番町の高級マンションを紹介します。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

場所は地下鉄青葉通一番町駅直結の「THE SENDAI TOWER一番町レジデンス」です。地図で見るとコチラ↓

そしてストリートビューでみるとコチラです。

ずんだの中で仙台有数の高級マンションのイメージがあります。

このマンションは22階建てですが、10階の3LDKの部屋が賃貸に出ていました。家賃は19万円です。

オープンラウンジ、シアター共用施設もあり、お部屋には床暖房、ミストサウナ付き浴室、大理石キッチンカウンターもあります。設備が凄すぎます。

お部屋の写真を見てみると、照明の雰囲気が普通の部屋と違って高級感に溢れています。藤崎も目の前ですから、ここに住む人は藤崎地下の食料品売り場で買い物をするのでしょうか。

詳細はコチラhttps://chintai.door.ac/buildings/75d082ba-ff6e-5ca5-8e4f-6474119bbcaa/properties/e848a3b7-075d-52ae-85b8-ba9143db9f8d

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました