スポンサーリンク

仙台クリスロード商店街にコワーキングスペースが2020年4月16日にできるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市内には、最近あちこちにコワーキングスペースやレンタルオフィス、貸し会議室などの開業が相次いでいますが、仙台クリスロード商店街に、新たにコワーキングスペースができるみたいです。

それは、「ビズサークル仙台クリスロードオフィス」で、サンモール 一番町アーケード内に先日2月3日にできた系列店舗「ビズコンフォート仙台一番町オフィス」に続き2店目となります。

場所は仙台クリスロード商店街のダイコクドラッグのある日興ビルの4階。クリスロード商店街のマクドナルド近くというとわかりやすいでしょうか。

宮城県仙台市青葉区中央2-2-30日興ビル4F

店内イメージ

昨年辺りから、仙台市内ではコワーキングスペースやレンタルオフィスが目に見えて増えて来ています。

今年は更に新型コロナウイルスの影響で、一部のカラオケ店ではレンタルオフィス向けへの売り込みをかける動きもあり、今後もコワーキングスペースの店舗が増えていきそうですね。

それでは。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました