スポンサーリンク

東北大雨宮キャンパス跡地の高級マンション、家賃はいくら?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は仙台の高級マンションを紹介します。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

場所は東北大農学部のあった雨宮キャンパス跡地にできた高級マンション「プラウドシティ仙台上杉山通」です。地図で見ると場所はコチラ↓

そしてストリートビューでみるとコチラです。ストリートビューだとまだ工事中ですね。

この「プラウドシティ仙台上杉山通」は、2020年1月に完成したばかりのマンションです。13階建ての13階3LDKのお部屋が賃貸に出されていました。まだできたばかりなので、未入居のお部屋です。

家賃は22万円(管理費0)で、敷金44万円、礼金22万円です。こちらは南向きの部屋で、大きめのバルコニーがあります。このマンションの南側は現在更地なので、かなり開けた景色が見えるかと思います。

目の前の空き地には、今後イオンと病院が建設予定。それらが完成すれば、かなり今とは違った雰囲気になりそうです。街中までもバスですぐなので、もの凄く便利ですね。

詳細はコチラhttps://chintai.door.ac/buildings/77ddfbfc-8b67-57f6-a438-a3bb1abdfbac/properties/1cea31ab-e83f-5031-a481-9755b4ee4a68

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました