スポンサーリンク

泉区の高級住宅街『紫山』で家賃12.9万円の一軒家はどのくらいの豪華さだと思いますか?

仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は仙台の高級賃貸を紹介します。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

場所は泉区の高級住宅街「紫山」の2丁目。場所はだいたいコチラです(リンク先はこちら)。

目の前に仙台泉プレミアムアウトレットなどもある場所です。

こちらの4LDKの一軒家が賃貸に出されていて、家賃をみると12.9万円でした。

間取りを見てみると、10.8帖のリビング、13.75帖のDK、洋室13.3帖、洋室9帖、洋室6.4帖、和室6帖があります。他にも、ウォークインクローゼット、食品庫がありますし、トイレは2つ、リビングは吹き抜けです。駐車場も2台分ついています。

街中の家賃12.9万円の高級マンションに住むよりも、かなり広いお部屋に住むことができるんですね。

詳細はコチラhttps://suumo.jp/chintai/bc_100183539211/

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました