スポンサーリンク

仙台駅3階「牛たん通り」、何が変わるか知ってる?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

リニューアルのため休業していた仙台駅3階の「牛たん通り・すし通り」のオープン日とその内容が判明しました!

現在はこの通り改装中です。

JR東日本の発表によると、リニューアルオープンは4月29日(祝・水)の10時で、9:30~9:55には2階ステンドグラス前でオープニングセレモニーもあるそうです。

※新型コロナウイルスの影響で変更となる場合もあります。

牛たん通りには「牛たん焼助」「牛たんと仙台牛 伊勢屋」が新規オープン。それから、牛たん店舗のテイクアウトメニューを注文・決済し、受取時間まで指定することができるモバイルオーダーシステムも誕生します。

お店は、牛たん通りに6店舗、すし通りに4店舗の合計10店舗が並びます。現在改装中の外観は、仙台城をモチーフにしたデザインになるそうです。

更に、「牛たん通り」「すし通り」「ずんだ小径」をエリアとする Wi-Fiも新たに設置。仙台駅3階が進化しますね。海外クレジットカード・QR決済の導入もあるそうです。

そのほか、発表の詳細はコチラから見ることができます。これは楽しみですね。

現在はリニューアル工事中なので、レストランはエスパル地下などに行かなければなりません。リニューアルオープンは4月29日ということなので、あと1カ月は待たなければなりませんね。

オープンをお楽しみに。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました