スポンサーリンク

仙台駅徒歩10分にリノベーション済み掘出し物物件がありました!

仙台駅 ステンドグラス 仙台のちょっと役立つ情報

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今回は仙台駅近くの掘出し物物件を紹介します。

※情報は掲載時のものであり、詳しくはリンク先をご覧ください。

場所は仙台駅から徒歩10分の小田原5丁目です。地図で見ると場所はコチラ↓

こちらのアパートは家賃5万円、管理費1,000円の低家賃でありながら、面積42㎡の超広々2DKです。

1986年完成の木造アパートですが、内装はリノベーション済み物件。内装の写真をみるとかなり綺麗です。

お部屋は12帖のリビングに、4.5帖のキッチンが付いています。キッチン、お風呂、トイレも超綺麗です。クローゼットも広々で、エアコンもあります。窓が大きくてお部屋は明るいです。

なかなかの掘出し物物件ですね。

詳細はコチラhttps://suumo.jp/chintai/jnc_000056219426/?bc=100191356925

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました