スポンサーリンク

泉中央で25年続いたお店が閉店。何故?

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

泉中央で25年間も続いたお店が閉店してしまったみたいです。場所はコチラ↓

こちらにあったのは「シローの店 泉中央店」です。

お店の前に看板が出されていて、3月31日での閉店が告知されていました。25年ものあいだ営業していたのですね。

「シローの店」の方に閉店理由を聞いてみると、「シローの店 Branch長命ヶ丘店」と統合するためとのことです。

ブランチとは泉区にできた新たなオシャレスポットで、生協やヤマト屋書店、ニトリ、カフェ、飲食店、スポーツジムなど、様々なお店がならびます。建物の中心は公園のようになっていて、週末は小さな子供が駆け回っているのをよく見かけます。

更に、ブランチの駐車場は入庫から180分間無料、施設利用でプラス120分間無料なのも便利です。

「シローの店」を利用していた方は、ブランチでの買い物ついでに長命ヶ丘店を利用できると知っておくと便利ですね。

場所はコチラ↓です。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました